何枚買わせりゃ気が済むんだ。

持ってるのに買ってしまったよ。
King Crimson「Three Of a Perfect Pair」(ASIN:B00005FRMS
息の長いアーティストになると結成〜年記念企画と称して5年周期位でリマスターCDが再販されるのだがこれがまた厄介で、紙ジャケット仕様やボーナストラックを入れたりと各レコード会社も一般ユーザーではなく、明かにマニアックな方達を狙ってるとしか思えないんだよねぇ。
まぁ今回買ったCDもボーナストラックが6曲入ってお値段そのままっ!!とお得感たっぷりの内容で再販かけてるんだよねぇ。
なんかレコード会社の策略にまんまとはまってしまってる気がするのは気のせいですか?
と、再版物を一枚買っただけで文句たれているくせに、イベントでは同じCDを何枚も買っていますが、何か?( ´,_ゝ`)プ