鈴鹿2&4レース@鈴鹿サーキット

AM7:30のゲートオープンにあわせてAM7:00に起床(苦プ)マジレンジャ―のOPを見てから出発、23号から鈴鹿中央通りに入る。
ここまではよかったのだがサーキットの目前で大渋滞、AM9:00過ぎにゲートイン。
同時開催されている「Enjoy Honda 2005」の影響もあってか親子連れ多し、親御さんはワシら例えに「あんな大人になるんじゃないぞ!」と教育しておくべきだ。( ´,_ゝ`)プ
グランプリスクエア(以下GPS)をひと通り見渡して、パドックへ突入。駐車場からの道のりでかなり疲れたので休憩、本日初めて会った知人”某鈴鹿市民”氏と目前でフォーラムエンジニアリングのおねいさんたちがファンサービスをしているのを尻目にしばし談笑。
スポーツドリンクの効果もあり体の疲れもとれてきたところでMOTO MAPのおねいさんを探す。

大橋夏菜おねいさんと井上貴美おねいさん(一文字違い 誰と?)
先月開催されたNATのTOYOTAブースの受付嬢でごく1部の三重県民で大ブレイクした大橋夏菜おねいさん目当てでパドックに行ったのだが、相方の井上貴美おねいさんもなかなかよい感じ、これでベンチコートの下はハイレグっつう事でズッキンドッキンですよ(笑)
しばらくの間、三重県民&偽コントローラー(笑)とデレデレする。視界を右手に向けると、やけに賑やかなところがあったので移動、どうやらセクシーナイト軍団だ。

三原順子(セクシーナイト)軍団
こちらはお付の人達がワンサカいるし、時間的にもGPSのメインステージで「仮面ライダー響鬼ショーが始まりそうだったのでテキトーに撮って退散。通路を抜けてメインスタンドに向かうと丁度フォーミュラー3の表彰式とかち合い渋滞、式で濱中美祐おねいさんを発見、仕事している所を少しだけ見ながらステージへ。
すでにショーは始まっていて客席も人多すぎ、魔化魍が客席に降りてくるとマジ泣きするお子様多数。威吹鬼も出てきて見ごたえのあるステージでしたわ。
パドックに戻り、再びおねいさん巡りの旅にでる。ピットウォーク待ちの時に今回ワシの琴線に触れたおねいさんに巡りあう。モバイルキャスト村岡沙耶香おねいさんだ

モバイルキャスト原田まりハナコ村岡沙耶香
あともう一人大瀬晶子おねいさんもいるのだが、時間切れで撮影できず。ハナコおねいさんもいい感じ、このチームの為だけに7月と11月のFポン鈴鹿に行こうかと画策している事は誰にも知られる訳にはいきません。
ピットウォークは80-200mmF2.8に変えて行ったのだが、撮り難い所はこのレンズでは足らず、逆の場合は長すぎるという不利な状況となってしまった¬( ´ー`)Γ
約40分と結構時間がとってあり、途中で飽きる( ´,_ゝ`)プだが勿体無いので時間イッパイ必死になってみたよ。
一旦パドックに戻るのだが、すぐにメインステージでFポンギャルオンが始まるので移動。すでに客ワンサカ状態、響鬼ショーよりは客は少ないものの80-200mmF2.8では短いくらいだ。考えればわかる事なのだがパドックに戻らずこっちに戻ればよかったなと今更反省。
今夜のスタジオに向けてギャルオンで発声練習、とても楽しかったです(笑)
ギャルオンを終え再びパドックに戻り、あとはスタジオに移動する為に軽く流す。とそんなタイミングの悪い中フォーラムエンジニアリングのおねいさんたちがファンサービスを始めているではないか、mino☆たろうおにいさんに指令をうけていた”みずき”おねいさんにガッツクも時間切れ。

みずきおねいさん こちらでよろしいか?>mino☆おにいさん と相沢ユキ
パドックを抜けると、再び濱中美祐おねいさんを発見、今回は鈴鹿8耐の衣装を着てメインステージに向かって歩いている。丁度2輪のギャルオンが始まる時間だったが、時間も15:00に近づいてきたので後ろ髪を引かれながら鈴鹿をあとにする。
Lコングラッチュレーション( ´,_ゝ`)プ

春名まみ(HONEY BEE)