世間体。

鈴鹿から安城まで国道23号線をひたすら走り、何度か寝落ちしそうになりながらも時間ギリギリで到着。
今回は「元浜なぎさコンサート」に送る用のデモ録り。ってか、そんな話聞いてねぇ(爆)だったらもっと練習しておけばよかった( ´,_ゝ`)プ
ドラムの人は「よっぽど酷くない限り大丈夫。」と言ってくれたが、今やってる曲って「どれも朝に聴く曲じゃないよな〜」「一般人は知らないだろ」という事で、誰もが聞いたことがあるであろう「Nut Rocker」(くるみ割り人形の方がわかりやすいか)をテキト〜にあわせてみたところ、意外とイケたので細かい所を詰めていったら逆にドツボにハマル事に('ο`;)
なんとか元浜なぎさコンサートまでには完成させますよ。