バクシードアタック@おもちゃのはやかわ

昨日coしたスープラのフロントを2段ローラーに変更してアタックしたら、いきなり7秒3をたたき出す。
ワシ的には大満足なので、残りの時間は素組みのシャーシで適当に流しておいた。


モーターが慣れてくれば6秒台も夢ではなくなるのか?



改めて今まで自分が走らせたタイムを見てみると、確実に成長しているのがわかる。
これにはワシ1人の力ではなく、基本を教えてくれたプロの方達や、一緒に全国のサーキットでおねいさん目当てでアタックしたギャルオンボーイズの皆、そしてなによりバクシードを始めるきっかけとなったバクシードガールズ、皆がいなければここまで楽しめなかっただろう。

改めて感謝の意を表すと共に、更なるタイムアップを目指して頑張りたいと思う。