課題。

午後からは東浦のスタジオでsforzandのリハ。
あいにくの雨で車から機材降ろすのが面倒だった為に、ベース一本とチューナーと非常にシンプルなセッティングでする事に。
今までエフェクターに頼りきっていたのがわかってしまう(´・ω・`)ショボーン まぁ、今のうちに自分の腕がどれくらいの物か理解しておかないと、後々厄介な事になると思うので、いい経験となった。

来月のライブまで残り1ヶ月となった今日、ライブでやる曲を詰めていく事に。
1曲目の「Oasis」の途中5/8+7/8の部分、曲に変化をつける意味で使ったスラップでのラインが意外と好評、実際その場はアドリブで弾いたので個人的に改めて詰める事に。
ってか、スラップなんかやる人じゃないのになぁ。あまり期待されても困るので、控えめに且つ、ちょっと派手めなフレーズを考えよう。

残り2曲も問題点がアリスギ、あと2回のリハでどこまで詰める事が出来るかやってるワシが非常に気になるwww