水野美香@ラタムラエピカリ新宿

仕事を定時で終え、身だしなみを整えていざ新宿へ。
イベント会場であるラムタラ〜に到着したのは20:40頃、早速店内で通行手形である「B☆JEAN Out Takes」「Passion 痴女」を買おうとしたのだが、すでに売り切れ(kp 仕方なく「B☆JEAN」を購入。
この時、レジで「ご注文と言う形で後日発送します」とか「桃太郎作品であれば、あとはどれでもOKです」と言われたが、自宅に送られても困るし、イベント開始時間も迫っており、物色している余裕もなかったので断る。正直、スマンかった(c)
店内の階段を上り、会場に足を踏み入れると、すでに30人ほど入っていた。ってか、キャパオーバーなんちゃう?と思えるほど狭い店内、さらにワシより後から来る人もいてすし詰め状態、最終的には50人以上入ってたんちゃう?

開始時間を少し押してイベントスタート。司会の方よりイベントの進行および注意事項の説明があり、主役登場。
軽く自己紹介の後、質問コーナーがあり。私物争奪ビンゴ大会。この時「ビンゴ〜みかみかん」等の掛け声強制( ´,_ゝ`)プ ワシもリーチかかったのだが、あえなく撃沈。
一旦休憩・着替えを挟んで続いて撮影タイム。購入枚数ごとに撮影時間が異なり、1枚購入のワシは2人1組で60秒のコース。1人あたり30秒の計算となるので、撮るこっちは必死ですwww
ワシのシャッターのタイミングでポーズが決まるので、撮っていて非常に気持ちいいですね。改めてじっくりと撮ってみたいモデルさんですわ。
最後にサイン会。もうこのときは緊張しまくり。名乗ることで精一杯。会えた事に喜びを感じながらも、たいした事も話せず己のふがいなさに凹みながら店を後にしたのでした。