いまさら二郎

イベ終了後、ちょいと小腹が空いたので6年ぶりに「ラーメン二郎」でチャージ(笑)
待ちがあるかと思いきや、タイミングよく待ち無く座れた。
「小ぶた」を買おうかと思ったが、「普通盛」「大盛」しか選択肢がないので「普通盛」を注文
3分ほど待ち「普通盛のお客さん」と呼ばれたので「野菜で」とオーダー、この辺はVさんのブログで予習しておいたので難無くクリア(笑)しばらくするとカウンターに丼が置かれました。久しぶりの再会、野菜の山をかき分け麺を掘り起こしながらひたすら食す。やはり野菜は余計だったか、なんとか完食出来たものの当初の目的であった”小腹を満たす”を遥かに越え満腹状態。この後、新橋で一杯ひっかけようかと思っていたが、無理っぽいので宿へ直行(苦プ)