12月16日

普通にお仕事でございます(kp
11:00より会議、特に話題に挙がるような事もなく30分ほどで終わる。
暇だったので部下の手伝いをしてから自分の仕事に取り掛かる。
このまま予定通りいけば余裕を持って定時で上がれたのだが・・・

16:00より突発の会議(kp 社長を交えての決算報告及び来期の展開等の報告。
これが正味40分程の内容に1時間近い無駄話を交え、結局18時前に解散。

普段ならばやりかけの仕事を終わらせてから帰宅するのだが、これをやっていたら19時になってしまうので、脱出www

一旦帰宅してから身支度を整えて街に出る。
この時点で20時になるところだったのでLOFTは諦めてPARCOへと・・・。
ワシへのクリスマスプレゼント(腕時計)を物色しに行ったのだが、品揃えはイマイチ、今度LOFTに行って探してこよう。
そしてタワーレコードでCDを物色、今回買ったCDは

左上より時計回りに
PRIMUS「THEY CAN'T ALL BE ZINGER'Z」
THE PINK★PANDA「P××&A××」
King Crimson「濃縮キングクリムゾン」
John Lennon&Yoko Ono「Doble Fantasy」

そして久しぶりに呑み。
本日の焼酎「日向 木挽」(芋 25度)
2時間ちょいで5合近く消費。つうか、きちんと食事もとった方が良いな。と反省。

終電になんとか間に合い帰宅→安楽死p