レッチリだっ!!

今日は一日外出する事もなく、昨日買ったCDを聞いたりバンドの練習テープを聴いて凹んだりしてたのだが、久しぶりにレッチリが聞きたくなったのでCDラックを探したのだが見当たらない(kp 
聞きたい気持ちが抑えられなくTSUTAYAにレンタルしに行ったら丁度半額Dayをやっていたので、レッチリとかをテキトーにレンタル。

左上より時計回りに
パール兄弟「GOLDEN☆BEST」
電気グルーブ「A」
上原ひろみ「アナザーマインド」
RED HOT CHILI PEPPERS「what hits!?」
チャットモンチー「シャングリラ」
"BACKWOODS"のシンプルだけどめちゃカッコいいリフは何時、何度聞いてもカッコいい。
スラップはワシのスタイルではないので普段やらないのだが、いつかやれる機会があるといいなぁ。とふと思ったりもするんだよねぇ(-﨟-。)