本日の晩飯


ロッキー ラーメン(野菜増し) \600

つい最近知った会社の近所にある「ら・けいこ」の支店(?)
午後の部が17:00からなので、店内には高校球児1名のみ。ここは片端店と同じ食券方式、メニューはラーメンと\200追加で肉大入りの二つのみ。
カウンターに食券を置き、しばらくすると野菜の量を聞かれ、仕上げに「にんにく入れますか?」
出来上がった物を見ると野菜が普段の2倍あるw でメンマがデフォで投入されている。
まずスープを一口すする。するとどうだ、今まで食べてきた「ら・けいこ」のスープのしょっぱさが消えていて、甘みさえ感じる。
さて格闘開始。
野菜をスープに浸しながら丼の底から麺をすくい上げ、スープに浸した野菜を喰らう。この動きの繰り返し。
正直、時間も早く腹もあまり減っていなかったので、途中ヤヴァイと思いながらも気が付けば完食www
ごちそうさまでした。